人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ☆タイム

luncht.exblog.jp
ブログトップ

モーニング娘。ライブ写真集『ライバル サバイバル』~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル~

発売を知って一番楽しみにしていたモノが届きました。

モーニング娘。ライブ写真集
『ライバル サバイバル』~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル~

DVD、ブルーレイも楽しみなのですが、
写真には映像とはまた違う魅力があります。

時に動画よりも躍動感に満ちていたりします。
一瞬を切り取る“写真”ならではの感動!

この写真集は、B.L.T.でお馴染みの東京ニュース通信社さんが
ツアーのリハーサルから密着して撮りまくった写真から泣く泣く選んだ(多分(笑))
写真の数々がたくさん掲載されています!

12・15の横浜アリーナでの卒業スペシャルの写真を中心に
リハーサルやステージ裏の素の表情から通常ツアーのステージの様子まで盛りだくさん♪
オフショット部分とかはちっちゃい写真がたくさん載っているので、
まだ見逃しているイイ写真がイッパイありそう!

見開きで1枚のような写真や、
本の中心の重なって見難い部分にステキな写真があったりするので
もう1冊買って、解体したいくらい!

まだざっと見ただけなのですが、
やっぱり思い出しますね・・・。

でも、既に懐かしく絵里、ジュンジュン、リンリンを見てしまうところが
ちょっと寂しさを感じてしまいます。
「モーニング娘。」はもう前に進み出している!ということなんですね。。。

では一部紹介します。
(ケイタイのカメラ撮影なので画質は良くないです)

リンリンの涙は本当にキレイだ。
モーニング娘。ライブ写真集『ライバル サバイバル』~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル~_a0161830_3125131.jpg

ジュン子とガキさんの2ショット!
モーニング娘。ライブ写真集『ライバル サバイバル』~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル~_a0161830_3132247.jpg

絵里ジャンプ!
モーニング娘。ライブ写真集『ライバル サバイバル』~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル~_a0161830_3134881.jpg

これはほんのほんの一部です。
もちろん、卒業の3人以外のメンバーの写真や
8人が揃った感動的なショットもたくさんあります。
是非是非買って見てみて下さい!

東京ニュース通信社さん!
素敵な写真集を出してくださって本当にありがとうございました!!!

ちなみにワタクシ、速攻DVDに続き、
ちょっと写り込んでいる写真があっていい記念になりました(笑)
by ai_lunchtime | 2011-02-17 03:30 | 書籍等

高橋愛ちゃんがステージに立ち続ける限り応援します! <管理人>六本木ランチBOX


by ai_lunchtime